マシュマロおへんじ

大変遅くなりました…!

マシュマロお返事です!有難う御座います…!!!!

 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

………………………………………………………………………………

12/03のマシュマロ🥰

f:id:eriri_spin_off:20191215094441p:plain

わー!新刊を手にとって下さって有難う御座います!

そしてマシュマロまで…!

愛を詰め込みましたので、受け取って頂けて嬉しいです💕💕💕

………………………………………………………………………………

12/03のマシュマロ🥰

f:id:eriri_spin_off:20191215100649p:plain

エンジェルノ~!

お、わああ~~~~~そんな古い………!本のタイトルを………!!!!www

リアルに頂いたマシュマロを読んだ時に、驚きすぎて「う、オオオ…」って唸ってしまいました…🤤🤤🤤笑

…そんな昔の本を手にとって下さってて……それから何年か経って、会場を駆け抜けていたところに、また巡り合えるなんて…これはもう運命ですね…(???)売り子ちゃんにも伝えておきます!🤗🤗🤗

新刊は、お話ごとに、ナギちゃんのお洋服を変えるのもテーマのひとつでした。

ですが、私のセンスが無くてフワフワしちゃってたのですが、そこをカワイイって言ってもらえて嬉しいです!!良かった!

…更に、ツイッターをフォローまで…!うれし~~~!!😘😘😘

また、ぜひ、2月にお会いしましょう…💛💛💛

 ………………………………………………………………………………

10/26のマシュマロ🥰

f:id:eriri_spin_off:20191215103312p:plain

葉っぱさん!初めまして!

お返事が遅くなって本当にごめんなさい…😢

マシュマロ、有難う御座います!!!!そして、通販で本を手にとって下さって嬉しいです…!10月のイベント参加が流れてしまい、本を出すタイミングを失っていたので、本当に有り難かったです…🥳逆に私がエネルギーチャージです!💪💪💪

しかも、こんなに感想を頂けるなんて…うおおおおお描いてよかった…!!!!!

▼アンソロ、3ヘヴの時に出した本でしたが、たくさんのゲスト様にご協力頂いて完成した思い入れのある本でしたので、楽しんで頂けて嬉しいです!

▼新刊、おへヴのお兄さんに愛されるナギちゃんを表現するのに、ここ!見てほしい!って力を入れて描いた所を、葉っぱさんが見て下さってて…やった~~!うれし~~!ってなりました!ナギちゃんの唇、力入れました…!!!!!😚😚😚全然気持ち悪くないです…逆に、私の妄想を受け止めて下さって有難う御座います!!

▼青い表紙の本、瑛一とナギちゃんの出会いを妄想で描きたすぎて、以前に金沢へ行ったのを思い出しながら描きました😀金沢、良いところですね…!おへヴの皆、仲良しなのが大好きなので、常に一緒に居させがちです😊😊😊ぷえ、とかカワイイ子には、ぱぴぷぺぽの効果音付けがち喋らせがちです…愛し方がナナメに偏ってます笑

 

葉っぱさんから頂いた内容、全部嬉しくて、アンダーライン引きたいくらいです🥰🥰🥰めっちゃ元気出ました。これからもぷにぷにくりくりフワフワナギちゃん描きます~!!!!😚😚😚