マシュマロおへんじ

うお~~~~

心がささくれたので、フォロワーさんに甘えたら、とても素敵な甘いマシュマロを投げて下さったので全力キャッチしてきました!うれし~~~!!有難う御座います!!!

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

………………………………………………………………………………

5/30にキャッチしたマシュ💕

 

f:id:eriri_spin_off:20200531151551p:plain


エンジェルノ!!

ナギちゃんのイメソン情報~~~!!!有難う御座います!

小倉さんは、お名前しか存じ上げておりませんでして…初めてMV拝見しました!かわいい~~~!!アイドル!!アイドルだ~~😚😚😚 

Honey♥Come!!の衣装も美味しそうでかわいいです!歌詞も素敵です…!強気っぽいけどちょっと緊張してるというか…自信の裏にちらって見える弱気な感じがカワイイ歌詞ですね💓

ドキドキラビリンスはライブverで拝見しましたが、チャイナ~~!かわいい!

サビの歌詞がナギちゃんみありますね…素敵です…💞💞💞

今度カラオケで歌います…!

(いつでもイメソン情報はお待ちしています!!!)

メモ▼

https://youtu.be/okJGrcVNoqk

https://youtu.be/Cwfq_HepWWs

 

………………………………………………………………………………

こちらも 5/30にキャッチしたマシュ💕

f:id:eriri_spin_off:20200531153807p:plain

 

おわ~~!!こんなに長い!甘やかしマシュマロが!💛💛💛💛

いつも絵とか漫画とか見て下さって有難う御座います…!!!

本の感想~~😚😚作中の見て欲しいところを沢山拾って下さって嬉しいです~!!

「わきゃ~!じゃないんだわ(愛)」←めちゃくちゃ笑ってしまいました…😚😚😚なんかもうナギちゃんには…こう…かわいい擬音とかそういうの…言わせたくて…

最近では、ぴえん🥺とか言ってるナギちゃん愛しすぎんか?…って震えてますので、いつか言わせ(?)たいと思います…その時はまた、フフって思って頂ければと思います…😘

これからもタピオカ飲んで頑張ります!有難う御座います!

 

………………………………………………………………………………

 

マシュマロ有難う御座いました~!やった~!ハッピ~!🐥🐥🐥

元気に生きていきます!!!