マシュマロおへんじ

大変遅くなりました…!

いつも有難う御座います!

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

………………………………………………………………………………

 

12/19のマシュマロ🥰

f:id:eriri_spin_off:20200105124049p:plain

 🐷さん!笑

年内も会ってたので、お返事遅くなってすみません…年内入稿ダメでした…😅

鮮度を読み取ってくれて有難う御座います!全力のナギちゃん詰めときました!性癖がばれましたね…私は、こういう目でいつも見てるんですよ…(???)

ソファを乗り越えるところ、気付いてくれて嬉しい~~~!お外では行儀良いんですけど、家の中では結構お行儀悪いよ!っていうのを描きたかったコマです。おしりもこだわりました~~😀

あ!いつでもナギちゃん描いてくれていいですからね!!!笑

お互い原稿がんばりましょ~~~~~~~!!!!

 

………………………………………………………………………………

 

12/31のマシュマロ🥰

f:id:eriri_spin_off:20200105125113p:plain

 エンジェルノ~!

年末に実家帰るので、マシュマロください~~!って言ったら即行送って下さって有難う御座います!😊こんなにたくさん書いて頂いて…!お返事遅くなりましてすみません…

※お返事を沢山書き過ぎて、正直自分でも引いてしまいました…すみません…適当に読んでくださいね…

 

王国発売になりましたね!私もカラスパのところをちょっとずつ見ていまして、(劇場だと見逃しがすごいので、スロー再生してます)まばたき2回は…ほんと……🙏🙏🙏🙏最高ですよね…わかります…常にカメラに抜かれている事を意識している帝プロを拝んじゃいます…🙏🙏🙏🙏

振り付けモーション…私もナギちゃんを重ね合わせては🙏🙏🙏ってなっています。夜露の~ところも素敵です💕💕💕私的に、大和くんの横にいる時とか、ナギちゃんのポテンシャルにしんどい~~ってなってますね…身長差20センチを感じさせない…その動き…天才!!才能!!努力!!彼の全てが詰ってるな…って親心で見ています。

 

『タピオカ大好き!代わりに並んできて?系ギャル』の語呂の良さ😊最高です~~~!!ナギちゃんは、ヘヴの中でも一番に流行取り入れて、話題をアップデートしてはエンジェルが欲しいものを計算せずに(時に計算であっても)公開してくれると思っているので、タピは大好きって言ってくれると思ってました。それが確定したので大変嬉しいです…もう一生タピオカ飲みます😊間接的に私はナギちゃんを吸います(????)

 

今年入って発覚した私的なナギちゃん事情ですが、ブログの内容から、今まで以上に可愛さがどんどん上がってきて、もうレベルがすごい事になってんな!?って思ってます。今までは、なんだかいつもプリプリ怒ってるというか、クソガキ感が強かったのが、思った以上に素直で大人な対応出来るんだな…っていう…いやもう、可愛い。可愛いんですよ…ね…はあ…(語彙力)

 

王国1のナギちゃんは、もう全部と言えば全部なんですけど、マジLOVEキングダムで、最後に全グループが大階段で並んで決める時のポーズがとてつもなく可愛いしかっこよくて大好きです。ナギちゃんだけ固定カメラ欲しい…お願いします。

マジLOVE~は多方面にファンサ投げまくっているナギちゃんに、走っている時の衣装の全円部分の広がり、最後の最後まで有難うってなりますです…🙏🙏🙏🙏

 

いやもう、ほんと!お返事長い!!!!私、気持ち悪い!これに懲りず、またマシュマロ投げてください~~!!!有難う御座いました!!!😊😊😊💕💕💕