マシュマロおへんじ

ふええ~~~

修羅場中に励ましのお便り頂いた!本当に有難う御座います!!!!嬉しいです!!

お返事ノロノロですみません…生きる活力になりました!!😊😊😊😊

 

1月30日の方

f:id:eriri_spin_off:20200222171356p:plain

わああ~~~~~ありがとうございます!!!!!!Happy~~~~!!!!

🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

1月30日のエンジェル!

f:id:eriri_spin_off:20200222171722p:plain

エンジェルノ!いつも有難う御座います!!!!そして、イベントではスペースに来て下さって有難う御座いました…!!!!!😘😘😘😘😘😘お返事がノロノロなのに、いつも有難う御座います…!

 

おお…!小さいころに、ヴァイオリンを学ばれていたんですね…!そして、先生がとても素敵な方…!そんな風に、楽器に名前を付けて、と教えて下さるなんて…💖

確かに、ナギちゃんは大事な相棒として、こっそり名前は付けてそうですね😚

 

恥ずかしながら、楽器はピアノくらいしか触れ合った事がなく、ヴィオラとヴァイオリンの違いが分からず😢一般的な楽器?を選ばなかったナギちゃんは、何かあったのかな~?とゆるく思っていたくらいでした!大好きなおばあさまが…弾いていた…?!という展開だと、かなり熱いですね…!!!!🥳🥳🥳🥳

ナギちゃんふくめ、HE★VENSそれぞれの過去はとても知りたい、という反面、知るのも怖いな…と思っています…うう…ジレンマ…(うたプさんは、突然重たい過去をぶっこんでくるので…出来れば、推したちには、悲しくて重たい過去は…無ければいいな…って思っています…)

でも、これから先、新しい展開があるのなら、それはそれで大変嬉しいので…!楽しみに応援していきたいです🤗